プロフィール

京都在住のアラフィフ会社員です。

子育てと仕事に追われる日々を過ごしてきましたが、美容と旅行が一番即効で前向きになれるように思います。

旅行先で美味しいものをいただいて、素晴らしい景色を見たりして感動するのが目的なのですが、私はきれいになりたい願望が強いせいか、いつ旅行に行ってもきれいになりたい衝動が抑えられません。

旅に何かしら美容要素を付け加えてしまうのです。

ここは美容に良さげ!と思ったところはふらふらと導かれるように行ってしまいます。

そして旅を充実して帰ってきて、また忙しい日常を乗り切っています。

趣味について。

私はいろいろやってみるのですが事情があってやめたりして、どんどん趣味が変わっていきます。

今までにやってみたことは、水泳、マラソン、茶道、ヨガ、イタリア語、英語、演劇活動、ゴルフ、着付け、筋トレ、裁縫、編み物。

そのうち今でもまだしていることはヨガ、ゴルフ、編み物。

(ゴルフは最近初めたことなのでまだ続いていて当たり前です)

こんな私のブログに付き合ってくださりありがとうございます。